お申込方法について

セミナー受講ご希望の方は、1・2いずれかの方法にてお申込みください。
なお、お申し込みの際は、下記★ご注意ください★を必ずご確認ください。

1.「お申込フォーム」にて申し込む。

以下の「お申込フォーム」をクリックし、必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。

  • 自動返信メールが届きます。
    ※届かない場合は、事務局までご連絡ください。
  • 自動返信メールが届いたら、10日以内に受講料をお振込ください。ご入金の確認が取れた時点で、お申込み完了となります。

2.「お申込書」にて申し込む。

以下の必要な形式のファイルをクリックし、ダウンロードの上、必要事項を記入して、郵送にてお送りください。

メール添付の場合:kbrc-office.k20@kbrc.jp

郵送の場合:〒606-8501 京都市左京区吉田本町36-1(京都大学経営管理大学院内) 一般社団法人京都ビジネスリサーチセンター 宛

  • 事務局より「お申込受付メール」をお送りします。
    ※郵送後、5日以上このメールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。
  • 「お申込受付メール」が届いたら、10日以内に受講料をお振込ください。ご入金の確認が取れた時点で、お申込み完了となります。
  • メールアドレスがない場合、必ず連絡のつく電話番号などを記載ください。セミナー受講に関する詳細等を事務局より連絡する必要がございます。確実にご記入ください。

振込先

振込先:京都銀行 府庁出張所 普通 口座番号:3168962

名義:公益社団法人京都府観光連盟 会長 田中誠二
(名義人ふりがな: シャ)キョウトフカンコウレンメイ カイチョウ タナカ セイジ)

  • 恐れいりますが、振込手数料はご負担くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 振込者氏名と参加申込者氏名とが相違ないようにご注意下さい。異なる場合は事前に事務局までお申し付けください。

★ご注意ください★

  • 受講料のお振込について
    自動返信メールまたは「お申込受付メール」をお受け取り後、10日以上を過ぎても受講料のお振込が確認できない場合は、キャンセル扱いになることがございます。
    なお、一度お振込いただきました受講料は、原則返金いたしません。ご了承ください。
  • 領収書について
    領収書は、振込の控えを以って領収書とさせていただきます。
    但し、会計手続き等で領収書が必要な場合、また、振込名義人以外での領収書が必要な場合は、お申込み時にお申し付けください。
    その場合、領収書はセミナー当日のお渡しとなります。
  • 事務局からのメールが届かない場合
    携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
    docomo,au,softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。ドメイン【@kbrc.jp】を受信できるように設定してください。
    PCメールアドレスをご利用の方
    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にYahoo!メールやHotmailなどフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス・ソフトフェアの設定をご確認ください。